2019年02月05日

「化粧品展2019 COSME TOKYO」出展いたしました

ヒアコラセンタ〜とろり〜

■名 称 国際 化粧品展2019 COSME TOKYO
■日 時 2019年1月30日(水)〜2月1日(金)
■開 場 幕張メッセ 8ホール 3-12
■主 催 リード エグジビション ジャパン株式会社

3日間の来場者数は25,000人!
とても規模の大きな展示会で、初出展のヒアコラセンタ〜とろり〜スタッフは緊張気味。。
会期中はセミナーも行われるので、10時の開場直後からぞくぞくとご来場です…すごい。

展示会と同時に国内最大級の化粧品商談会なので、有名企業のバイヤー方もお見えでした。


さて、「ヒアコラセンタ〜とろり〜」のブースのご紹介です。
イメージカラーのピンクとネイビーで、コンセプトを壁面に配置しました。

ヒアコラセンタ〜とろり〜

あらためて「ヒアコラセンタ〜とろり〜」のブランドコンセプトをご紹介します。


「女性はいつまでも美しい」

大切な日に、誰よりも輝いていたい。
年齢を重ねるほどに、自分らしく、美しくありたい。
人生を慈しみ、楽しみながら、いまを生きる女性の美容と健康を支えるために、
ヒアコラセンタ〜とろり〜は誕生しました。

ブランド名は、“三大美肌成分×高濃度”から。

肌の基礎部分を担うヒアルロン酸とコラーゲン、
エイジングケアに深く働くプラセンタの三大美肌成分を贅沢に使用しています。
原料選定にあたっては、効果や体感、安全性にこだわり、上質で高価な原材料だけを厳選。
そして、即効と実感を追求し、原料が溶けるギリギリの量を配合。
とろ〜りとしているのは、限界高濃度の証です。
健康美肌のための三大成分と高濃度。独自レシピのこだわりを、そのままブランド名にしました。

「ヒアコラセンタ〜とろり〜」の主役は、乾燥やシワ、たるみなどのエイジングサインに立ち向かうために欠かせない美肌成分です。

ドリンクでインナーケア。
そして美容液で外側からケア。

「ヒアコラセンタ〜とろり〜」で美肌を育みキープしましょう!

というわけで、ドリンクと美容液も配置。
試飲と美容液のテスターも用意して、実際に触れていただきました。


ヒアコラセンタ〜とろり〜

少しでも多くのお客様に見ていただけるよう、配置も変えてみたり…
中国や韓国、アジア圏や欧米の方などたくさんいらっしゃいました。

ヒアコラセンタ〜とろり〜


ドリンクは「濃い!」「効きそう!」の声が多数。

少量ずつジンジャーエールで割ってお出ししていたのですが、
それでも普通の栄養ドリンク並みの味がします。
1本あたり3,000円もしますがそれだけ濃厚で、即効性と体感にこだわって作ったドリンクなのです。


ヒアコラセンタ〜とろり〜

美容液はとろりとしているのに肌に乗せるとスルスルと伸びがよく、
そのあとのしっとり感は皆さんびっくりされていました。

120mlで1本30,000円という価格にも驚かれていましたが、
よくよく考えると一般的な美容液の大きさは30〜50mlぐらいなので、
少量で高額な美容液と比較しても実はかなりお買い得なのです。

たっぷりお肌に水分とエイジングケア成分を補給!
…してみませんか?!

化粧品展…英語ができないわたしたちのために、やさしく単語で質問してくださる方もいて、
皆さん優しい…とても素晴らしい体験をさせていただいた3日間でした。

途中降雪の予報もあったりしてハラハラしましたが、
当社ブースにお立ち寄りいただいた皆様、本当にありがとうございました。


「ヒアコラセンタ〜とろり〜」ドリンクは、
新宿伊勢丹ビューティーアポセカリーと、銀座三越7階でもお買い求めいただけます。

Webサイトでのお買い求めはこちら
タグ:展示会
posted by Misuzu Staff at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | Information
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/185508566
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック